和歌山・海鮮居酒屋・くろしお・ツーリング

モヒのリアルBiker交遊録
リアルBiker交遊録トップ>ツーリングチームBlackTide(黒潮)
和歌山県の市駅近く海鮮居酒屋「くろしお」がある。

そこの店長もバイク好きなんよ。んで、話しが盛り上がってな

「ツーリングチーム作ろら〜」で出来たのが

Black Tide


Black=黒、Tide=潮で、Black Tide=黒潮=くろしお や!

名付け親は、ビラーゴ250のピンクチョッパーをころがす⇒‘
たぐら’(Biker参照)

メンバー数70人弱の我らがリーダーでもある(笑)


メンバー70人いうたかて、バイク持ってんの10数人という噂(汗)

オモシロイもんにのっかってのかって70人突破!!今も増殖中〜

楽しいこと好き、バイクに興味があるってヤツァ〜入隊しませんか?


ただ〜し、入隊するには条件がありんす。

海鮮居酒屋「くろしお」行って「Black Tide入隊希望」と店長に言うてください。

店長が、気に入れば入隊できます。

めっちゃカンタンやろ?


え? なに?入隊したいけど住んでるところが遠い?

そんなんワシ知らんがな。

どこの誰ともわからんヤツ入れんの自分らかて嫌やろ。

北海道だろうがU.S.Aだろうが来なあかんで。

ま、オモロイもん好きなヤツの集まりのBlack Tideや 宜しゅうたのま。
黒潮周辺マップ
いわしの香梅揚げめっさオススメやで!!

くろしお

大きな地図で見る

ブラックタイドオフィシャルグッズ
リーダー‘たぐら’デザイン!!コレを着れば あなたもめでたく?隊員です。
Tシャツ&ロンT
見かけたら優しぃ〜く 声をかけてください(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------
Black Tide×然ピストンキーホルダー
くおしお店長「モヒちゃんとこで何か作る?」   ワシ「おっしゃ。ストラップ作るわ!」で、
作ったんが上のヤツ。
一応ね、シルバーブランドやってるんと遊びの部類やけど「然」の刻印を入れたいと思ったんよ。

そやからコイツは、そんじょそこらの「ピストンみたい」なんとちゃうで〜 ピストンや!!

表は、BLACK TIDE と黒潮を表す波・日本人の心の花の桜を彫ってある。

んで、ピストンを上から見るやろ。桜と波のな1番でっぱる部分しか飛び出てないのよ。
凸凹やったらピストンには、美しくないから面いちに見せたかったん。

めんどいから載せてないけど裏も手ェいれてあるでぇ〜
遊びやけどもめちゃめちゃ気合い入っとります!!

ま、出来上がった大きさはペンダントかキーホルダーぐらいやけどな。なもんでキーホルダーと書いた。
ストラップとして携帯につけたらデカイでぇ(笑)

ワシは、ペンダントトップとして使こてる。
BLACK TIDE

ページトップへ

バイクメーカーリンク
YAMAHA HONDA KawasaKi
SUZUKI Harley-Davidson Japan  
inserted by FC2 system