和歌山・バイク(ハーレー・アメリカン・SR)・ツーリング

モヒのリアルBiker交遊録
まいど。ワシは、生まれも育ちも和歌山県。現在72ショベルFLH風に乗ってるモヒカン頭のモヒいいます。

和柄シルバーアクセサリーブランド然〜ぜん〜の代表やっとります。

こんなヤツです

ちょいちょいシルバー&バイク雑誌とかに載ってるんで見たら宣伝してな(笑)ほんで買ってくれ。

で、
バイクか車ないと移動に不便なとこやけど住みやすい和歌山。

結構走るところあるんやで〜の和歌山。

バイクに乗ってるから知り合えたバイクショップや

友達のHPを紹介していきたいと思ったわけで作ったHPです。

そやからワシ個人的感想テンコ盛りの「リアルBiker交遊録」になります。

あと、
これ見たワシとバイクを通して付き合いのある方へ。

「俺も(私も) 紹介してや」ってな方、連絡ちょうだい。載せるでぇ。

*注意事項*
「○○だけがバイク」思考のヤツは、ワシとは合わん。
リアルBiker交遊録
然掲載誌 掲載一覧へ
バイクメーカーリンク
YAMAHA HONDA KawasaKi
SUZUKI Harley-Davidson Japan  


ページトップへ
inserted by FC2 system